坂井泉水のレースクイーン姿はごつい?かわいい?どっちなのか検証

坂井泉水のレースクイーン姿はごついの?かわいいの?どちらも検索されているワード

のようですが、あなたは坂井泉水さんのレースクイーン時代の写真を見た事がありますか?

坂井泉水のレースクイーン姿はごつい?かわいい?どっちなのかさきママが検証していきたい

と思います!

坂井泉水のレースクイーン姿は超絶かわいい!!ごつさはどこ?

坂井泉水さんのレースクイーン時代の写真は探すと大量にある事が分かります。

坂井泉水さんの身長やスリーサイズなどを調べると、身長165㎝のB85・W59・H87

という情報が出てきます。レースクイーン・モデルとしても活動されていただけあって

抜群のプロポーションですよね!

さきママが思うに、この身長にこのスリーサイズならば、体重は48㎏とか、もっと少ない

47㎏とかそれくらいだったんだろうな~って思います!

タレントのローラが身長165㎝で体重が49㎏くらいですからね!本当にプロのモデルさん

と同様のプロポーションなんですよ!歌手であり、モデルもこなせるって、天は二物を与えた

んだなって羨ましい限りですし、何万人に一人の逸材ですよ!!

そして題名にあるような「ごつい」っていうのはどういう事なんでしょうね?

こんなに細くて華奢な坂井泉水さん。どこにもごつさはありませんよね?

水着やハイレグなど、布の面積の少ないものを着ているせいでお肉が“むにゅっ”とはみ出す

とかそういう所がごついって事なのかなぁ?

あとこの頃の写真はZARDの頃の写真とは違って、目線が力強く、どれもカメラ目線ですよ

ね!絶対に目線を向けた写真を撮らせなかった坂井さんではないようにも見えます!

この目力の力強さや、若さからくるパワーなのども重なって、ごついと感じてしまうのでしょ

うか?でもこの目力のある写真もとても素敵ですし、色っぽいのではないでしょうか?

体重は一般人よりもかなり細いレベルですけどね(^-^;

さきママが思うにごついどころか女性として羨ましいくらいに美しいと思いますね!

坂井泉水の経歴・プロフィール

坂井泉水さんは神奈川県の秦野市立西小学校・秦野市立西中学校に通っていたそうです。

そして中学生では陸上部とギター部を両方入っていたそうなんです。

高校は神奈川県立伊志田高等学校へと進学し、ここでは硬式テニス部だったそうなので中学で

は陸上、高校ではテニスと、坂井泉水さんはスポーツも得意なんだなって事がわかりますよ

ね。文化系の部活に入ってそうなイメージですけど、スポーツの出来るキレイな子だったん

ですね~!

高校卒業後は松蔭女子短期大学に進学。

そして短大を卒業後は就職をして、不動産会社の第一不動産でOLとして2年間働いていたそう

です。

その後、1989年にスカウトされてスターダストプロダクションモデルとして活動する為

に芸能界に入ったようですね。坂井泉水さんはテレビドラマカラオケビデオに出演されたり

キャンペーンガールとしても活動していたそうです。

そしてその後、日清カップヌードルのレーシングチームのレースクイーンとして活動され、

その当時の写真が色々と出てきますね。この時の同期に岡本夏生さんがいたそうで仲が良かっ

たというのも有名な話ですよね。

一緒にカラオケに行ったりしていたそうで、「ふだんは10話しかけても2しか返さないぐらい

おとなしい子でしたが、歌うときの自信に満ちた姿には、歌手を目指す強い信念を感じました

ね」と以前テレビ番組で言っていた事を覚えています。

写真集イメージビデオも撮影されたり、雑誌のグラビアもやったりと、やはり坂井泉水さん

の美貌は注目されていてたって事ですよね!

こういった歌手とはかけ離れた仕事をしている時も「歌手になる」という強い意志を持ってい

たそうです。だからこそ、この頃の坂井泉水さんの目や表情には力強さがあるので、その信念

を持ってやっていたというのが目に現れている感じがしますよね!

坂井泉水はカラオケビデオのモデルだった!

坂井泉水さんはその容姿を生かして、カラオケビデオのモデルさんを務めていたんです。

しかも、「東映カラオケクイーン」に選ばれているんです!!

これにはビックリですよね!知らない人も多いんじゃないでしょうか?

有名なカラオケビデオですと、Wink「One Night In Heaven~真夜中のエンジェル~」

や、中森明菜「CARIBBEAN」永井真理子「23才」薬師丸ひろ子「手をつないで

いて」やしきたかじん「未練〜STILL〜」という大物アーティストのカラオケビデオに

も出演されています。

そしてまだZARDとして売れていなかった頃は、東映カラオケPR活動でカラオケ店を巡業する

仕事もやっていましたから、そんな地道なお仕事もされていたなんてビックリですよね!

当時のカラオケ機器の販売促進用のパンフレットにも写真が掲載されていたんだそうです。

でもやはりカラオケクーンにも選ばれているっていうところが、さすが坂井さんの美しさは

どこの世界へ行っても注目されてしまうっていう事ですよね!!

坂井泉水は写真集やイメージビデオを発売していた!

坂井泉水さんはレースクイーンで人気者になった後に写真集やイメージビデオを発売されて

いるんですよね。

1990年6月には写真集『Body Works』を発売されています。

そしてすぐ6月21日にはビデオの『SEXY SHOOTING』を発売されています。

7月24日にはセミヌード写真集の『NOCTURNE』を出版しています。そしてその他にも

多数の雑誌のグラビアにも出演されているんですね!

その写真集が今はもう販売されていませんので、ネット上では10万円で取引されていたり

しているんです!!10万円ですよ!さすが坂井泉水さん・・・。

でもこういったお仕事も、坂井泉水さんはスタッフの方がとってきて下さった仕事だから感謝

している、と語っていました。ですので誇りをもってやられていたんだと思いますよ!

きちんとスタッフにも感謝している、素敵な女性ですよね。

坂井泉水のZARD時代

最初からZARDとして活動されていたわけでは無く、別のグループのオーディションを受けて

そのオーディションには落ちたのですが、ビーイング社長の長戸大幸氏に歌唱力をかわれ

ZARDとして1991年にデビューが決まりました。

ZARDっていうのでグループっぽい名前ですが、ソロプロジェクトのボーカル坂井泉水として

歌手デビューを果たしたのですね。

パンフレットには「ZARDは坂井泉水を中心としたユニット名」と書いてあったそうです。

そして歌詞はほぼすべて坂井泉水さんが書いていたので作詞家でもあります。

坂井泉水さんが書いた美しい歌詞と、美しいメロディが融合されて本当に素晴らしいですよ

ね!だからこそデビューしてすぐにミリオンヒットをとばすトップアーティストの仲間入り

なります。

1991年にシングル「Good-bye My Loneliness」でデビューします。

「負けないで」「揺れる想い」「マイフレンド」「君がいない」「マイフレンド」「心を開い

て」「Don’t you see!」「運命のルーレット廻して」が次々ミリオンヒットしています。

現在までに45枚のシングル、20枚のアルバムを発表。

1997年の長者番付歌手部門で8位、1999年の長者番付歌手部門で5位という記録もあります。

この投稿をInstagramで見る

#ZARD#坂井泉水 今月最後のPost! ZARDで始まりZARDで終わる〜😊

NOBU(@nobuaki626)がシェアした投稿 –

坂井泉水の元彼は誰?

ZARD時代の坂井泉水さんと言えば、彼氏がいたとか恋愛系の話は皆無でしたよね!

週刊誌にも一度も載った事は無いのではないでしょうか・・・?

そんな坂井泉水さんの元彼が分かったのです!

それが『神田樹希』さんという方で、出版業界で事業を起こしている一般の方のようですね。

坂井泉水さんが亡くなった後に彼女に当てた追悼本「僕だけがまだ生きてる、その意味を君が僕

に教えてよ」が出版された事から、元彼ではないか?と分かったそうです。

神田さんが坂井さんをナンパしてお付き合いが始まったそうで、けっこうヤンチャな人だった

ようですが、坂井泉水さんとのお付き合いで更生されていく部分もあったそうです。

2年間同棲をしていたそうなので、坂井泉水さんの書いた歌詞にも「海岸沿いのアパート」

「二人で夢見たあの頃」と出てくるので、本の中でも坂井さんに対する思いなどが書き綴って

あってファンの方々も衝撃が走ったとの事です。

神田さんは今はご結婚されているようです。

坂井泉水さんの書いた歌詞「2人の夏」という歌詞にも「結婚すると噂で聞いたけど~」

って歌う歌詞があったな・・・とさきママも思い出しました。

坂井泉水さんは彼の事を思って歌ったのでしょうか・・・?

そういう恋愛を自分の歌にのせて歌うのは素敵だけど、せつないなぁ~なんて思ってしまいま

すね。

そして神田樹希さんもご自身が出版業界にいるからこそ、自分で本を出せるからこそ発覚

した元彼事実!

気になる方は読んでみるのもいいかもしれませんね~!

坂井泉水と倉木麻衣、最新技術でコラボレーション!!


2019年2月1日のMステの3時間スペシャルに、時を超えたデュエットとしてZARDの

負けないで(’93)を、倉木麻衣さんとハリウッドの最新技術で復活した坂井泉水さんとデュエ

するという特別なシーンが演出されていました!

もう坂井泉水さんが亡くなってから12年という月日が経ってもなお、テレビに出て歌を披露

してあなたも私も、そして観ている人すべてを感動させる力がありまよね!

倉木麻衣さんと坂井泉水さんは同じ事務所の先輩後輩だった事もあって、お互いのライブに

行きあう程に仲が良かったのでこのコラボレーションが実現したのでしょうね!

坂井泉水には妹がいる?名前は「浦田陽子」?弟もいる?

そんな美しい坂井泉水さんですが、妹がいるというのは有名な話なんですよね。

「坂井泉水、妹」で検索すると、なぜか「浦田陽子」(うらたようこ)と出てくるんですよね。

坂井泉水さんの本名は、「蒲池幸子」(かまちさちこ)なので、苗字から違いますよね。

この名前もどこから出てきたのか、陽子という名前が本当の妹さんの名前かも分かってはいま

せん。以前に坂井泉水の本の中に、謝辞として陽子さんの名前が出ていた事から、これは妹

さんの名前なのではないか?という噂が出た事があるのでそこが発端なのかもしれませんが、

真相は分かりませんね。

でもやはり坂井さんには、妹と弟がいた事は有名な話で、3人兄弟の長女である事は事実で

す。妹さんは2歳年下で、弟さんは5歳年下ではないかと言われています。

坂井さんが稼いだお金で、東京の町田に40坪ほどの家を建てて、ご両親をそこに呼んで住ん

でいたという話もあるようですね。

そして弟さんの名前は“和明さん”と言うのではないか?との説が有力で、料理人だったようで

すね。「soffio」という名前のお店を経営されていて、ZARDのファンからも有名だったよう

です。しかもお店の名前を坂井泉水さんに書いてもらって、そのまま看板にしていたそうです

が、今は閉店してしまってもうお店がありません。

ですので、坂井泉水さんには「妹」と「弟」がいたという事は事実である!という事が分かっ

たと思います!

※坂井泉水さんの関連記事はこんな記事が読まれています☟☟☟

坂井泉水の妹は「浦田陽子」?葬儀には来ていたのか真相を調査!

坂井泉水の子宮頸がんはステージ4?亡くなった事故現場を追求取材!

坂井泉水と倉木麻衣のコラボ動画「負けないで」墓地の場所と死因は?

坂井泉水脱いでた画像が話題沸騰!レーシングクイーン時代も魅惑的!

坂井泉水と大黒摩季は不仲?松田聖子といとこの噂の真相を追及!

坂井泉水のレースクイーン姿はごつい?かわいい?どっちなのか検証のまとめ

坂井泉水のレースクイーン姿はごつい?かわいい?どっちなのか検証するという記事を書いて

みました!それはもう「可愛いに決まってるでしょ~??✧*。(●♡ᴗ♡●)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆」と言うの

が正解です~っ!!

レースクイーン時代の写真は濃いめのメイクに口紅もしっかりとひいていて、一瞬違う人みた

いに見えますけど美人な坂井泉水さんにとてもよく似合っていますよね♪

ZARD時代の坂井泉水さんはとっても薄化粧で口紅なんてひいて無いんじゃないかな?

リップくらい?髪もゴムで無造作にひとつに束ねたり服装もジーンズが多かったりで本当に

ナチュラル美人って感じで、何も着飾らなくても美しさの格が違いますね!!

こういう飾らないところも坂井泉水さんの人気の一因なんでしょうね!

本当におキレイでゴツイ部分なんてどこにもありませんでした~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする