反町隆史が女性を救護しツイッターで称賛の嵐!ジャニーズ解雇の過去

反町隆史が見知らぬ女性を救護してツイッターで称賛されているようですね!

ジャニーズ解雇の過去があるって聞いたけど本当でしょうか?

反町隆史が女性を救護してツイッターで称賛の内容を知りたい!そしてジャニーズ解雇の過去

を探っていきましょう~!

[Qoo10] 不織布個包装 4層構造 50枚 個包装

WWW.QOO10.JP

Contents

反町隆史が見知らぬ女性を救護したって本当?

5月13日のめざましテレビでこんなニュースがやっていました。

なんと俳優の反町隆史さんが見知らぬ人を救護し、救急車を呼んでくれたというのです!

どんな状況だったのでしょうか??

東京の大鳥居駅で女性が高熱で手足のしびれで動けなくなり、みしらぬ会社員

の方が介抱して女性を家まで送っていってあげていました。でも女性が座り込

んでしまい、そこへ反町隆史さんと友人の方と出くわし反町さんが

「どうしたの?」と声をかけくれ、一緒に介抱して家まで送ってあげる事に

なりました。

会社員の方と反町隆史さんの友人の方が女性に肩を貸してあげて、反町隆史

さんが女性の買い物袋を持ってあげて7~8分かけて女性の住んでいる

アパートまで着いたとの事でした。

その間も「家はここから近いの?」「救急車呼んだ方がいいんじゃない?」

優しい言葉をかけて下さったとの事です。

そして女性の家についた時も、他分女性の一人暮らしの家だからあまり家の中

は見ないでいてくれたそう。

ドアを閉めたあと、女性が倒れ込む音が聞こえた為、反町隆史さん達は救急車

を呼んでくれたそうです。そしてその救急車がくるまでの間15分くらい

ドアの前で待っていてくれて、救急隊員に引き継いでくれ、そして名前も

言わずにその場を立ち去ったとの事のようです。

そして後日、助けてくれた会社員の男性の連絡先を知っていた為にお礼の電話

をかけると「余談だけど一緒に助けてくれた男性は反町隆史さんだよ!」

教えてくれたという事です!

な、なんてステキ~✨家まで送っていってあげる事もすごいけど、家まで送ってあげたら

もうういいかなって立ち去ってもいいのに、ドア越しに倒れた音が聞こえたからもう反町さん

達の判断で救急車を呼んでくれたんですね!カッコイイよすぎ~!!

反町隆史が救護した「となりの鳩サブレ」さんのツイッターの内容

今日具合悪くて早退して電車乗ったら急激に悪化して、最寄り駅で動けなくなってたら駅員さん寄り添ってくれて、歩けなくて困ってたらサラリーマンが肩担いでくれて、担がれてる途中ガタイのいい兄やん2人が加勢して家まで送って貰ったら、その10分後に家に救急車来て(呼んでくれた)色々大変だった。

救急隊がウチの管理会社に連絡入れたらしくそこ通して親からも電話きて、めちゃめちゃ焦った。 少し無理すると救急車呼ばれちゃうレベルで身体弱くなってるんだと自覚し、反省してます。 と言いつつ、助けてくれたサラリーマンに連絡先くらい聞いとけば良かったーと落ち着いてすぐ思うのが私らしい

今日大鳥居駅で歩けない私を助けてくれたサラリーマンと2人とお兄やん本当にどうもありがとう。今はとても安定してるので心配しないでください。名前も聞けなかったけど、この救いは、私がまた別の誰かに優しくする事で繋げて返していきます。 この感謝の思い3人に届け。 ありがとうございました。

ちょっと待って、こないだ私が倒れた時に家まで送ってくれた3人の男の人の一人… 反町隆史だった。 やばい。私反町隆史に家まで買い物袋持たせて送って貰って救急車呼んで貰ったわ。いい人過ぎかよ。。ファンになった こんな奇跡凄すぎない???

呼び捨てしまった。申し訳ございません。反町隆史さんありがとうございました。 あと反町隆史さんのお友達と、最初に助けてくれたサラリーマンの方!!!!

25歳の女性のようですね!

反町隆史のプロフィール

名前 反町隆史

本名 野口隆史

生年月日 1973年12月19日

出身地 埼玉県

身長 181㎝

体重 65㎏

血液型 AB型

職業 俳優・歌手・ファッションモデル

配偶者 松嶋菜々子

趣味 バスフィッシング

デビュー当時はジャニーズ事務所に所属し、平家派のメンバーとして光GENJIの

バックダンサーとして活動する。

16歳の時にはモデル事務所に所属しファッションモデルとして活動しパリコレにも出演

所属事務所を「音研」にし、俳優としてデビューする。

1997年から1998年にかけて「バージンロード」「ビーチボーイズ」「GTO」

といった作品に出演し、トップ俳優の仲間入りを果たす。最高視聴率35.7%を記録する。

ドラマ「GTO」で共演した松嶋菜々子と結婚し、女の子を2人もうけている。

反町隆史はジャニーズ事務所に所属していた過去があるの?

そうなんですよ!反町隆史さんってジャニーズ事務所に所属していた事があるんです!!

え~!!知りませんでしたよね??

確かにカッコイイし背も高いし納得できる!!反町隆史さんは中学3年生の時にデビューして

いますが、なんと光GENJIのバックダンサーをしていたそうなんですね!

そしてその時のお名前は本名の「野口隆史」さんで活動されていたそうです。

活動していた時にグループに入っていて、そのグループ名が『平家派』というんです!

(写真の一番右です)

その時のメンバーが、野口隆史さん、城嶋茂さん、山口達也さん、坂本昌行さん、長野博

さん、井ノ原快彦さんというメンバーだったのです!

すごいメジャーなメンバーですよね!同じジャニーズないでもかなりイケメンな方だと思うの

できっと今もジャニーズのメンバーだったらトップアイドルとして活動されていたんでしょう

ね!

反町隆史がジャニーズ事務所を解雇になった理由とは?

その当時、野口隆史さんとして活動していたのにどうしてジャニーズを辞めてしまったので

しょうか?自ら辞めたのでしょうか?

実は、ジャニーズ内でかなりおやんちゃな存在だったようなんですね!事務所も散々注意して

も直らないし、なんとファンの女の子に手を出しちゃったとかで・・・

そして解雇!!となったようなんです。

なんか反町隆史さんってGTOのドラマのあのやんちゃな生意気な感じのイメージがあります

けど、イメージのまんまなんですねぇ~!

でもダンスのレッスンは嫌いだったようで、解雇されてよかったもしれませんね。

反町隆史はジャニーズと共演NG?

昔ジャニーズにいて解雇になった過去があるのでジャニーズ事務所のメンバーとは共演NG

ではないか、と言われていますが、そんな事もないようですね。

木村拓哉さんとはドラマで共演したりビストロスマップにも出演されていたり、他にもジャニ

ーズのメンバーとの共演はあるようです。

でもしかし、確かに「平家派」の時に一緒に活動していたメンバーとの共演は無いようです

ね。平家派のメンバーとは共演NGなのでしょうか?それともたんに顔を合わせずらいだけ

とか・・・?

※反町隆史の関連記事はこちらの記事も読まれています☟☟☟

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めって?2人の子供と学校はどこか調査

反町隆史が女性を救護しツイッターで称賛の嵐!ジャニーズ解雇の過去のまとめ

俳優として今も昔も活躍中の反町隆史さんですが、見知らぬ女性を救護したなんてとても素敵

ですし、反町隆史さんから「どうしたの?」という感じで頼まれたのではなく自ら救護して

いるのが反町隆史さんの人柄の良さが現れていますよね!家について終わりじゃなくて危険を

察知して救急車を呼んでくれてその対応までしてくれて・・・さきママなら、惚れてまうやろ

ー!って叫んじゃいます。笑

そして経歴を調べてみると意外にも元ジャニーズだったりパリコレに出演していたりと

けっこう色んな経験をされているんですね!ジャニーズは解雇されていたという事も分かりま

したし!

でも今回の女性救護の件でまた女性ファンが増えたでしょうね!!

[Qoo10] 不織布個包装 4層構造 50枚 個包装

WWW.QOO10.JP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする