知花くららのミスユニバース時代の衣装がすごすぎ!子供を妊娠した?

知花くららのミスユニバース時代の衣装がすごすぎるって聞いた事ありませんか?

あと子供を妊娠したってヤフーニュースで流れてますけど本当でしょうか?

知花くららのミスユニバース時代の衣装がすごすぎって事と、子供を妊娠した件について

調べてみましょう~!

Contents

知花くららのミスユニバースの時の衣装ってどんなの?

知花くららさんと言えば2006年ミス・ユニバース・ジャパンに選出され、同年のミス・

ユニバース・世界大会(第55回)の総合第2位に選ばれています。

ミス・ユニバースに出場している方達の中でも知名度がある方ですよね!

そんな知花くららさんのミス・ユニバース時代の衣装がすごすぎ!!って今さらながら

に話題になっています。

上記↑の動画の映像でも知花くららさんはとっても美しいですよね~!ブラックの細身の

ドレスをとってもかっこよく着こなしています!っていうかこれでもかっていうほど細い

ドレスですよね・・・

知花くららさんは当時24歳で、体型は身長173㎝のB90・W60・H90の完璧BODYで

すからね!出るところは出て、締まる所は締まっていて、女性らしいBODYです!

さすが!ミス・ユニバースに出る方は人間の原型が違うのかってくらいに骨格が違いますよ

ね!!

知花くららのミス・ユニバースのナショナルコスチューム部門第一位に輝いた衣装

そう!知花くららさんのミス・ユニバース・ナショナルコスチューム部門第1位に輝いた衣装

がこちらです☟どうでしょうか??

この衣装は昔の男性が戦争をしに行く時の「甲冑」(かっちゅう)をデザインしたもので、

デザインをしたのは宮川雄一さんなのです。

この甲冑は2004年に渋谷109に展開していた自店舗(小萩、義志の女性ブランド)の

シンボルとして店内にディスプレイする目的で発注したもので、この知花くららさんのミス・

ユニバースの為にデザインしたものでは無かったんですね。

知花くららさんのヘアスタイルや装飾品・小物も宮川雄一さんのデザインにそのままに知花

くららさんが着こなして出場したそうなんです!

そして見事、2006年度ミス・ユニバース世界大会「ナショナルコスチューム・民族衣装部

門」において、日本代表コスチュームは最優秀賞を受賞したんですね!

知花くららさん自身も、この大会で第2位の準ミスを受賞されていますから本当にすごいです

よね!甲冑って男性が着て戦いに行く為の鎧ですが、こんな脚の長い女性が着たら本当に

カッコイイ・・・✨この美しさで敵を倒せそうですもんね!

ミスユニバースとは何?美しさに知性・感性・社会性・自信などすべてが求められます

まずミスユニバースって何なのでしょうか?世界各国の都市で開催されて世界各国の代表が

集まり美の祭典を競い合う大会です。

選考基準として、単なる外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間性・誠実さ・自信など

の内面も重視されます。加えて、社会に積極的に貢献したいという社会性スピーチ力を兼ね

備え世界の各国代表と対等に交流できる国際的な女性像が求められるので、英語は必須条件

ですね!

大会では、各国代表が事前審査・水着審査・イブニングドレス審査・スピーチや質疑応答

いった何次かの選考(勝ち抜き方法)に臨みながら徐々に進出者数が絞られていき、最終的に

ミス・ユニバース世界大会優勝者が決定されます。また全参加者を対象に、フォトジェニック

ナショナル・コスチューム賞といった部門賞も決定されます。

さすが世界中の美女を集めて開催される大会だけあって、外見の美しさだけあればいいわけで

はありませんね!海外のお客さんを前にして、英語でスピーチしたり、英語で質問される事に

瞬時に英語で完璧に答えたり、知性や社会性、人間性などすべての振る舞いを審査されるんで

すからね!

その大会で総合2位になった知花くららさんは、本当にすごい女性なんだ!!って事がわかり

ますよね!

各国のナショナルコスチュームが斬新で面白い!?これでいいの??

ナショナルコスチューム部門というのは、各国の伝統的な民族衣装をその人らしく着こなす

という目的でその部門があるんですが、日本なら着物韓国ならチマチョゴリ中国ならチャ

イナドレスなどあるかとは思うのですが、他の国って伝統衣装ってあるのでしょうか??

アメリカって伝統衣装ありますか?イギリスは兵隊さんの格好なのかな??

ナショナルコスチューム部門というのは、もうざっくりその国のイメージを着る!という事で

いいので、各国ではもう仮装大会なの?っていうくらいにすごい事になっています!

↑一番左のアメリカのコスチュームはロボットの衣装ですね。もう仮装ですね。

↑2011年タンザニア代表のコスチュームです。宇宙にでも行くの?って感じの衣装です

ね。

↑2018年のベトナム代表の衣装です。ベトナムのサンドイッチをあしらって登場しまし

た!

↑2018年のコスタリカ代表です。美しい蝶ですね!

知花くららの子供は?

知花くららさんがご結婚されていますが、子供はいらっしゃるのでしょうか?

なんと本日5月29日に知花くららさんがインスタグラムにて第一子を妊娠した事を発表して

います。

「いつも応援して下さっている皆様へ」

「この度、新しい命を授かりました。秋には新しい家族が増える事になりま

す。」

「不安と喜びが入り交じりながらも、日々成長する生命を感じ、夫婦でその日

を心待ちにしております。皆様には温かく見守って頂けますと幸いです。」

とメッセージしていますね!

知花くららさん、おめでとうございます~!!今年の秋に赤ちゃんが産まれるんですね!

男の子かな~!女の子かな~!ご夫婦できっと心待ちにしているんでしょうね!

知花くららの旦那は誰?いつ結婚したの?

知花くららさんの旦那様は誰か知っていますか?俳優の上山竜治さんという方なんですね!

32歳という事なので知花くららさんの5つ年下の男性なんですね!

さわやかなイケメンさんです!羨ましい!!

ご結婚されたのが2017年の10月17日ですね。

そして今年2019年には赤ちゃんが誕生されるという事なので、とってもおめでたいですね

~!

知花くららと上山竜治の馴れ初めは?

知花くららさんと上山竜治さんはどんな風に出会ったのでしょうか?

ご結婚される3年前に知人の紹介にて出会い、共通の趣味や話題で盛り上がりすぐに交際に

発展したそうですね!

そして3年の交際期間を経てご結婚されますが、その前にもうお互いのSNSで同じ風景の写真

をアップしたり、堂々とデートなどもしていたそうなので、もう結婚はまじかかな?と噂され

ていたそうです!

こんな美男美女がデートしていたら目立つんでしょうね~!ドラマの光景みたい✨

知花くららと上山竜治の結婚式会場はどこだった?

知花くららさんと上山竜治さんの結婚式会場はどこでされたんでしょうね?

和服のお2人の結婚式写真が有名ですが、調べてみると、総勢350人の方をお呼びして

芸能人だと神田うのさんなどをお呼びして上げたみたいですね~!

知花くららさんのウエディングドレス姿はとっても美しかったでしょうね~!

そして両親に感謝の気持ちをお手紙で読む場面では、知花くららさんは泣いてしまったそうで

すね💦そして神田うのさんも感極まって泣いてしまったそうですよ💦

そして気になる会場ですが、やはり明かされてはいませんね!でも350人も呼べる会場なの

できっと絞られるとは思いますけど、それにしても知花くららさんのウエディングドレス姿

とか、お色直しとか見たいな~!女性から見ても美しくて憧れてしまいますよね!

知花くららのプロフィール

名前 知花くらら

生年月日 1982年3月27日

年齢 37歳

出身地 日本 沖縄県

血液型 A型

身長 173㎝

スリーサイズ 90-60-90

股下 88㎝

デビュー 2006年

大学在学中に、フランス映画への興味から9ヶ月間のフランス留学歴あり。また、フランス

留学中にフラメンコを学びに3ヶ月間スペインに滞在していた経験がある。

2006年ミス・ユニバース世界大会ではアメリカロサンゼルスで3週間滞在して準ミスに選ばれ

る。そしてトップ5だけが参加できる「クエスチョン&アンサー」の際には、自ら司会者の

マイクを受け取り、スペイン語英語でアピールした。

2007年よりWFP(国際連合世界食糧計画)オフィシャルサポーターとしてアフリカ、

アジア各地への訪問の機会が増えている。

家族構成は両親と弟。ガレッジセールのゴリは、はとこにあたる。しかし、ゴリは「メレンゲ

の気持ち」(2007年3月10日放送)で本人に言われるまで全く知らなかったという。

[Qoo10] 不織布個包装 4層構造 50枚 個包装

WWW.QOO10.JP

上山竜治のプロフィール

名前 上山竜治

生年月日 1986年9月10日(32歳)

身長 175㎝

体重 67㎏

血液型 O型

職業 俳優・声優

ジャンル テレビドラマ・映画・舞台

配偶者 知花くらら

事務所 キューブ

知花くららのミスユニバース時代の衣装がすごすぎ!子供を妊娠した?のまとめ

今回は知花くららさんのミスユニバース時代の衣装がすごい!という事と、子供はいるのか?

妊娠したのか?という点について書いてみました~!

いや~それにしても第一子を妊娠されたと聞いて、本当におめでたいですよね!!

どんな美しい赤ちゃんが産まれてくるんでしょうね!楽しみですね~!

そしてミスユニバースでの民族衣装のコスチューム部門で1位になっていたなんて、知って

いましたか?さきママも知らなかったので、改めて知ってびっくりしました~!

民族衣装のコスチューム部門では、各国が自分の民族衣装を元にしてさらにアイデアを加えた

ものを着て出場するので、かなり奇抜なものだったり面白いものだったりと見てみると

けっこう発見があったりして笑えます。笑

そのすごい大会で知花くららさんはナショナルコスチューム・民族衣装部門で最優秀賞を受賞

されて、ご自身も準ミス第2位という輝かしい成績を収められたんですね!

すごいですよね!その時の映像が美しすぎて、何度も何度も見入ってしまいました~✨

知花くららさん、これから秋の出産にむけてお体を大事にして、出産頑張って下さいね!

これからも応援しています~!

[Qoo10] 不織布個包装 4層構造 50枚 個包装

WWW.QOO10.JP

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする