北村一輝の息子はダンサーでシグナルで共演の真相は?顔画像を探せ!

北村一輝の息子はダンサーって噂がありますが本当でしょうか?

ドラマのシグナルで親子共演をしたって言われている?顔画像は分かったの?

調べると色んな事実が発覚して面白いです!

北村一輝の息子はダンサー?シグナルで親子共演?顔画像を探せ!について調査して

いきます!

Contents

北村一輝の経歴が面白い!!

まず調べていくと、北村一輝さんご自身の経歴が面白いんですよね~!

1969年生まれで現在49歳!

なんと学生の時の夢が『海賊』になる事だったんですよ!!遊び半分の気持ちではなく

【本気】です!!だから中学を卒業してすぐに弓削商船高等専門学校に入学しています。

ここは5年制の学校なのですが、海賊になれないと分かった北村一輝さんはなんとせっかく

入った学校を中退してしまいます。

そしてその後、俳優になる為にオーディションを受けるのですがエキストラくらいしか仕事が

無く、日本を飛び出して海外へ放浪の旅に出ていたんです!しかも4年間も!

その海外へ行っている時に、“自分は逃げているだけだ、このままではダメだ、やっぱり役者を

やっていこう!”と誓ったようで日本に戻って役者の道へ再度進みます。

そして24歳の時に北村一輝さんより年上の銀座のママに出会い、その女性と結婚します。

1年後の1994年の12月3日に息子さんの「北村 将清」(きたむらしょうせい)君が

産まれたんですね。

何と言うか、まず海賊になりたいってうところから普通じゃない感じですよね!

でもすぐに行動に起こしてみて、違ったなら潔く辞めて、また次の夢をすぐに見つけてすぐ

行動を起こす!海外生活は無駄のように見えますが、でも海外でアジア人が一人で暮らすって

本当に大変だと思うので、精神面とか色んな面を鍛えられたと思います!

それが今の北村一輝さんの役者としての土台になっているのでは?と思いますね~!

北村一輝の息子はダンサーなの?

北村一輝さんの息子さんの北村将清君ですが、今年で25歳くらいだと思いますので、もう

大学も卒業されて、何とプロのダンサーとして活躍されているそうですよ!!

これは「A-Studio」で北村一輝さんが語っていましたが、大学の時に息子さんがダンス部に

入り、ダンスの才能をメキメキと開花させて、今やダンサーとして舞台に立っているそうなん

ですね!その舞台を北村一輝さんが見に行く事もあるそうなんですが、舞台に立って立派に

活躍されている息子さんを見て泣いてしまう事もあるんだそうです。

北村一輝さんと息子の北村将清さんは本当に仲が良くて、お互いに毎日電話し合い、長電話に

なる事もしょっちゅうあるという事なので、友達みたいな関係だと言っています。

こんなカッコイイお父さんと友達みたいな親子関係っていいですね~!お互いに毎日電話し

合う男の親子ってなかなかいませんよね?母と娘ならよく聞きますけど。素敵な関係ですね!

北村一輝と息子はドラマ「シグナル」で親子共演したの?

息子の北村将清さんですが、小さい頃はお父さんである北村一輝さんと同じように子役として

俳優をやっていたんですよ!!

所属事務所はアミューズに入っており、映画やドラマなどの脇役として出演されています。

2010年 ヤンキーくんとメガネちゃん

ここでは本当に脇役なので名前は載っていませんでした。

2012年 ブラックボード ~時代と戦った教師たち~

3夜連続のドラマで、北村将清さんは第一話にピッチャーの横田進役で出演されていますね。

きちんと名前が載っていますので、これを見れば将清君の演技を見る事が出来ますね!

そして北村一輝さんと北村将清さんが親子共演を果たした映画がこちら!!☟

2010年【ACACIA】(アカシア)

この映画では主人公はアントニオ猪木さんですが、北村一輝さんは男の子の父親役で、

木戸春男を演じています。北村将清さんはどんな役だったかは載ってはいなかったのですが、

親子共演された事には間違いないですね!

きっと北村一輝さんは自分の息子である将清君と共演出来て、きっと嬉しかったでしょうね

~!

2018年に放送されていた「シグナル」というドラマですが、ここでは北村一輝さんが

大山剛志という役で出演されていましたが、北村将清さんはもう芸能界の活動を一切やっては

いないので出演はされていません。シグナルではなく、アカシアで共演されていますので、

間違いにて検索されているのかもしれませんね。

北村一輝と息子は2人暮らししている??

北村一輝さんは、2012年に離婚して一人身ですが、離婚した直後に英語を学ぶ為に外国人

のクリスさんとジョーさんと同居をしていました。そこに北村将清さんも一緒に住んでいて、

自分と息子の英語習得に役立つと思い、そのような環境にしたという事でした。

そこではリビングやキッチンでは絶対に日本語を話してはいけないというルールを決めて、

もし話してしまったら100円払うという罰金を課し、もしどうしても日本語で話したいの

なら廊下で話すというルールにしてやっていたそうなんですね!

なんか楽しそう~!!そんな風に外国人と同居してくれるお父さんってなかなかいないと

思いませんか?まずやってみよう!と思ってすぐ行動を起こせる事が素晴らしいですし、

何よりも息子さんの為ですからね!本当に息子さん思いのお父さんですよね!

北村一輝は高校生の息子の痴漢を疑った過去がある

なんと!!北村一輝さんは息子さんの痴漢を疑った事があるそうなんです!!

将清君が高校生の時に、警察から

「息子さんが電車の中で痴漢から助けた。」と電話がかかってきたらしく、北村一輝さんは

「それは絶対ないと思います。人違いじゃないですか?うちの子はそんな事できるタイプじゃ

ないんで」と言って全く信じなかったそうです!!

しかも「(痴漢を)やったんじゃないんですか?」と警察に聞いてしまい、将清さんは

カンカンに怒って帰ってきたんだとか!

「俺を痴漢扱いしただろ!俺がやったって!俺全部聞いてたぞ!」と怒られたそうですね💦

そりゃ怒りますよね!せっかく痴漢から女性を助けたのに、父親から逆に痴漢扱いされてしま

うなんて・・・。

そんな事もあったのに今もずっと仲良しな2人なんて可愛いですよね!

※北村一輝の関連記事はこちらの記事も読まれています☟☟☟

北村一輝ドラマ一覧!チンピラと虫役の映画タイトル内容と演技の評判も!

北村一輝の元嫁はホステスで超美人?元嫁の顔画像を探し出せ!

北村一輝の息子はダンサー?シグナルで親子共演?顔画像を探せ!のまとめ

今回は北村一輝さんの息子さんである、北村将清さんについて色々と調べてみました~!

いかがでしたでしょうか?

何よりも北村一輝さんと北村将清さんの関係がとっても素敵でいいなぁ~って思ってしまい

ました!男同志なのに本当に仲が良くて、とにかく北村一輝さんが息子さんの事が好きすぎ

る!!って感じですよね!そうやってパパに大好きって育てられた子って素直に自分もパパの

事が大好きって感じに育っているところが、2人とも性格が良くてお互い信頼し合っているん

でしょうね!

そして息子の将清さんは以前は子役として芸能界を生きていたっていう事も衝撃でした!

映画アカシアでは親子共演されていますし、お父さんと同じ道に進みたいと思っていた時期も

あったのでしょうか?でもやはり小さい頃はお父さんが北村一輝さんという事もあって、

いじめられたりと辛い時期を過ごした事もあったそうですね。

そこからは芸能界を辞めていますが、ダンスと出会って自分に合うものが見つかって、そこで

努力して今や舞台でも活躍されていますから、ダンスのセンスは抜群だそうですよ!

「A-Studio」では息子の将清さんが後ろ姿でヒップホップを踊るところが放送されていました

ので、なかなかの腕前ですよ!

これからも北村将清さんの活躍を追っていきたいと思います~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント