芹澤優の叔母は斉藤由貴!卒アル写真が昔と今とで顔が違うって本当?

人気グループ「i☆Ris」の芹澤優の叔母は斉藤由貴って噂がありますけど

真実なのでしょうか?卒アル写真が昔と今とで顔が違うって本当でしょうか?

芹澤優の叔母は斉藤由貴!卒アル写真が昔と今とで顔が違うって本当?

について分かった事実を詳しく述べたいと思います~!

Contents

芹澤優はi☆Risの声優兼、アイドルです!

芹澤優さんってご存知でしょうか?人気グループのi☆Ris(アイリス)という声優さんの

アイドルグループなんですよ!!大手レコード会社エイベックスと、声優事務所81

プロデュースがタッグを組んで開催した『アニソン・ヴォーカルオーディション』の

オーディションに合格し、このオーディションの合格者6名によるユニット「i☆Ris」が結成

され、芸能界デビューを叶えた選ばれし6人なんですね!

その中で芹澤優さんのイメージカラーはブルー、キャッチフレーズは「いつでもー!みんなを

ー!I love you ちゃーん」という言葉のようです!

最近の声優さん達は可愛くてキレイで、もうアイドルみたいに男性のファンがたくさんいて、

声優という今までの枠組みの中から飛び出していますもんね!!

そんなi☆Ris(アイリス)のグループの一人である芹澤優さんなのですが、あの大物女優が

叔母にあたるという事を告白したんですね!それは誰かと言うと・・・

芹澤優の叔母は斉藤由貴って本当?

そうなんです!斉藤由貴さんですね!やっぱり2人似てますよね?2人共にお美しいですー!

何でも、深夜帯のラジオ放送である「ミュ~コミプラス」にゲストで出演した芹澤優さん

だったのですが、その放送中に放送を終えた「オールナイトニッポン MUSIC10」に出演して

いた女優の斉藤由貴がスタジオに登場したんだそうです!!

「うちの優をよろしくお願いします」と挨拶していったんですね!

これはもう、身内の言い方ですもんね!血の繋がりがありとしか言いようがないですね!

そしてその後、芹澤優さんがツイッターで「見に来てくれたゆきちゃんありがとうです」

ツイートしていたそうなので、本当に叔母さんなのですね~!

あの斉藤由貴さんをゆきちゃんなんて言えるなんて・・・!?

なんでも芹澤優さんのお母さんの妹が斉藤由貴さんにあたるんだそうですね!

斉藤由貴さんがママの妹、つまり芹澤優さんにとって叔母であることを明かした、という事の

ようですね。

芹澤優の叔母が斉藤由貴と聞いてコネだと炎上したの?

芹澤優さんの叔母が斉藤由貴さんだと分かり、「結局コネで芸能界にはいったのか?」と

言われるくらいに炎上してしまったみたいですね!

でもきちんと芹澤優さんの事を分かっているファンの方も多くみえて、芹澤優さんが自分の

叔母さんが斉藤由貴さんだと告白したのは、もうデビューしてから2年程たっているので、

全くコネなんてつかわずに今の声優アイドルとしての地位を築いているのは確実なのです!

だからこそ、実力があって人気もあるアイドルなのですごい!という意見も多くあるんです!

確かに声優もアイドルも、コネなんてあったって、本人の素質がないと全くお話しにならない

ですもんね!その点、芹澤優さんはきちんとした実力のある声優兼・アイドルなんですね!

芹澤優の卒アル写真が話題なの?

そんな芹澤優さんですが、高校の卒業アルバムが衝撃!って事で話題になっていますけど、

どうなんでしょうか?これがぞの写真になります。↓

いかがでしょうか?

確かに違うかな・・・もしかしたら整形してないかもしれませんし、今の時代はメイクで何と

でも変わりますからね!絶対とはいいきれませんし、頬のあたりがかなり痩せられたのでは?

とも思います。痩せるとお顔のお肉もごっそり消えて無くなりますもんね!

芹澤優がファンに切れたって本当なの?

芹澤優さんがファンの発言に切れた??と言われていますが、本当なのでしょうか??

それはツイッターでのやり取りだったようなんですね!

芹澤優さんがツイッターで投稿していたところ、「暇そうで羨ましい」と反論されたそうで、

それに対して芹澤優さんが反論したという事のようです!

映画ツイートが多いと時々暇で羨ましいって言われちゃうけど、そんなことも

ないよ(笑)でもいつも忙しいとか疲れたとか言っている人嫌いだからセリコは

しない。それに毎日のように仕事してるんだらいちいち「これから現場でー

す」とか呟かないだろ。仕事してんの当たり前だからさ(笑)

と返しているんですね!この反論ツイートがファンに切れた!って言われているようなんです

が、そんな事全然ないですよね!ごくまっとうな意見を言っているだけだと思いますね!

暇で羨ましいってツイートしている人ほど、芹澤優さんのツイートをいちいち確認しているん

だからよっぽど暇なんだと思いますけどね~!

芹澤優は本気でアイドルをやっています!

そんな芹澤優さんですが、まだ24歳とお若いのですが、本気でアイドルという職業に誇りを

持ってかなり意識高めにやっているんですよね!

歌手活動における基本的な考え方として芹澤優さんが大事にしているのは、『自分がアイドル

であり、声優であること』アイドルであることは、絶対自分のなかで大事にしておかないとい

けないと語っています。かわいらしさを前面に出す一方で、「私の普段見せていない部分」を

表現する姿勢を心掛けているとも語っています。

芹澤優さんは、自分はすごく自分が好きであることが活動全体における原動力になっている

そうですが、特にライブ中は私が世界一!私が一番輝いていると思いながら歌っているという

事ですが、理由として自分が見たいアイドル像を、自分が体現することが大切と思うからと

述べています。

アイドルでも声優でもあり続けたいことが活動全体としての基本姿勢であることを、インタビ

ューで折に触れて言及しており、アイドルと声優のどっちの活動もがんばって、声優業界で

初めてアイドルとして胸を張れる声優になりたいと思っていますとも語っていますね!

「いくつになってもアイドルもする!そこは貫きたいなって思います。」と。

そのため、「ツイッターで弱音を吐かない」など、自分の中で課している自分ルールが多くあ

り、それを必ず守っているんですね!

さすがアイドルの心得というものをきちんと守ろうとしっかりと色々と考えて、セルフプロ

デュースしながら活動しているんですね!だからこそ人気があるのでしょうね!

芹澤優のプロフィール

名前 芹澤優(せりざわゆう)

愛称 ゆうちゃん、ゆう、セリコ

出身地 東京都

生年月日 1994年12月4日(24歳)

血液型 B型

身長 163㎝

職業 声優 歌手 アイドル

事務所 81プロデュース

エイベックス・ピクチャーズ

著名な家族 斉藤由貴(叔母)

斎藤隆治(叔父)

※芹澤優の関連記事はこちらの記事も読まれています☟☟☟

芹澤優はアイドルだけど彼氏は増田俊樹?性格は悪いのか検証!

芹澤優の叔母は斉藤由貴!卒アル写真が昔と今とで顔が違うって本当?

今回は芹澤優さんの叔母は斉藤由貴さんである!そして、卒業アルバムが昔と今とで顔が違う

のか?という点について書いてみました~!いかがでしたでしょうか?

今や声優さんも裏方としてやるのではなく、もう顔を出してその辺のアイドルと同じように

歌って踊れる人達の事を言うんですね!その中でi☆Risの芹澤優さんに焦点を当ててみたの

は、やはり叔母が斉藤由貴さんというビックな芸能人がいるという事があったからです!

やっぱり美しいところは似ていますよね~!

そして芹澤優さんのアイドルとして、声優として、高いプロ意識をもって活動している方

なんだという事が分かりましたよね!

きっとこれからももっと成長されるアイドルになるのでしょうね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 宇根功 より:

    芹澤優さんが斎藤由貴さんの姪とは?3D彼女、台湾で見ました。プリの委員長で初めて優さんを知り、声優アイドルで活躍。まだ24歳。昔から雅子さんやみどりさんも同時から活躍してました。
    実力者ですね。これからの益々の活躍、楽しみです。