辻希美の自宅って板橋区にあるの?自宅の間取りを教えて!

人気ママドルの辻希美の自宅って東京都の板橋区にあるのでしょうか?

自宅の間取りも気になりますよね!自宅をリフォームしたっていう話も聞きましたので

お家の中を拝見したいですよね!

辻希美の自宅って板橋区にあるの?自宅の間取りを教えて!について調べてみましょう~!

Contents

辻希美の自宅はどこなの?どうしてばれたの?

どうやらママドルで人気の辻希美さんの自宅が特定されたって聞いたのですが、本当でしょう

か??辻希美さんと言えば、とにかくブログに上げたことや発言された事や彼女の作る料理や

服装・髪型などすべてが叩かれる!!そう!!アンチが多いという事でも有名なんですよね

~・・・。

それはやっぱりブログで月に500万円も収入があるという事が大きいのではないでしょう

か?自分の生活を少し写真に撮って、ネットに上げるだけで、とてつもない人数の人がその

ブログを見に来てくれて、チャリンチャリンってお金になっていくなんて・・・。

子供やお家の中の写真も多いので、自宅を探し出す人もいるんでしょうね💦怖いですね💦

その住所ですが、東京の板橋区ではないか、というところまでは分かっているんですよね。

なぜなら辻希美さんの産まれ住んでいたのもこの場所なんだそうです。

辻希美の自宅は自分で晒してしまっているから自演では??

辻希美さんの過去のブログなどを見ても、けっこういろんな写真を何も躊躇なく載せてしま

っているのではないかな~?と思うんですよね・・・。

自分の子供の顔が出た写真を載せてしまっていたり、保育園に通っていた時に他の子供達が

映ってしまっている写真をブログに上げてしまったり、これはやめた方がいいのでは??って

いうのもポンポンと載せているという感じはちょっとするかな??保育園はそのせいで他の

お母さんたちからクレームがきて転園したんだそうです。大変ですね・・・。

なので自演じゃないの??その炎上商法でブログでもうけているんでしょ??なんて言われて

しまいそうですが、自演ではなく、辻希美さんの性格がそうさせているのかな?

ちょっとおっちょこちょいなところがあるのかな?昔からアイドルだった時もそんな感じ

でしたもんね!隠せないのかな??

辻希美の自宅は正面玄関の写真で分かった??ストリートビューで探しあてたの?

辻希美さんの自宅が決定的にばれたとするのが、辻希美さんが挙げた自宅の正面玄関の写真

なんですよね~!

これです!!↓

この写真からストリートビューで探し当てたっていうんだから、もうネットは怖いですよ!

そして辻ちゃんもこんな写真あげてはダメですって!辻希美さんにはアンチも多いしファンも

たくさんいるんだからどっちも寄ってきますね。

ストリートビューで探し当てた人とはまた別の人が、今度はここの住所を探しあててネットに

さらしたみたいなんですね。でもその住所も違うのでは?って言われているので特定の場所は

分かりませんね・・・。

辻希美の自宅はリフォームしたって本当??

2016年に一軒家の自宅をリフォームされたんだそうですよ!!そのお家が白を基調として

いて、でも少しカントリーチックな可愛い感じもありな、海辺近くのお家みたいな感じもあり

な、とっても素敵なお家なんですね!写真をどうぞ!!↓

こちらは家族団らんや食事が出来るリビングですよね~!!

何か壁には、ボルダリング出来る石も付いています~!男の子3人いますもんね!!

そしてこちらはキッチンです~!きれ~!キッチングッツも奇麗に並べられていて可愛いです

ね~!小さいテレビもあるから、テレビ見ながらお料理も出来ますよね!

可愛い~!南国みたいですね!!↓

辻希美の自宅にはコストコで買ったジャグジーがあるって本当?

そうなんですよ!!辻希美さんの自宅には、コストコで買った【ジャグジー】があるんで

す!!コストコってジャグジーが買えるの??てか売ってるの?ジャグジーって買えるものな

の?みたいなハテナマーク?がいっぱい出てきそうですが・・・。

『自宅用ジャグジー』っていうのが売っているんだそうですよ!!

それを杉浦太陽さんが買うかどうか悩みに悩んで買ったそうです!これです!↓

これはプールにもなるし、お風呂にもなる組み立て式ジャグジーなんだそうですよ!

水温も20~40度を保ってくれるから寒い日も暑い日も使えますね!

調べたら意外にもネットでも売っているんですね!!

辻希美の自宅の間取りは??

辻希美さんの自宅の間取りってどうなっているんでしょうか?以前に杉浦太陽さんがテレビ

番組でリフォームした自宅の間取りを公開していましたね!

杉浦太陽さんが30歳の時に4LDKのお家を購入したんだそうですね。それを1階も2階も

フルリフォームしたのが、先ほどの写真ってわけです!

こちらが間取りですね!

なんと、2階の方が日当たりが良かったので2階にリビングをもってきて、すべて壁をぶち

抜いてワンフロアにしてほぼリビングにして、残りのスペースにプールなどを作ったんですね

~!

そして先ほどの写真にあった、ボルダリングは辻希美さん自ら貼って作ったんだそうです!

キッチンやリビングの壁にあるタイルみないなものも、全部辻希美さんが買ってきて貼った

そうですよ!!

リビングのところにはしごがあるので、その上にはまだロフトがあるようですね!!子供達が

遊べるスペースにっていう事みたいです!

それとこの番組内で、有名人22人によるどのお家の間取りが一番風水的に見ていいか順番に

見ていく番組でしたが、なんとこの杉浦家の間取りが1位だったんですよ!!

この間取りは辻希美さんが考えたんだそうですが、本当にさすがですよね!!どこも悪い

ところがない、これからも子供が増えていくし、財産やよろこび事をうむ家なんだそうです!

やっぱり辻希美さんってすごいですよね!!持ってますよね~!!だからこそブログ収入も

月収500万円なんでしょうね!

※辻希美の関連記事はこちらの記事も読まれています☟☟☟

辻希美の4人目の子供の性別が知りたい!他の子は顔バレしてるの?

辻希美と杉浦太陽の馴れ初めは?結婚12年目でも今だに仲良しです!

辻希美の自宅って板橋区にあるの?自宅の間取りを教えて!のまとめ

今回は辻希美さんの自宅は板橋区にあるのか?自宅の間取りも知りたい!!について調べて

書いてみました~!いかがでしたでしょうか??

何よりもさきママがびっくりしたのは、辻希美さんってセンスもいいんだな~って思いまし

た!お料理も上手ですが、インテリアのセンスもとってもいいですよね!!あんなオシャレな

お家ってなかなかないと思います。

間取りも辻希美さんが考えて、すべてがパーフェクトっていうくらいに素晴らしい間取りに

なっていて風水の先生もびっくりだし、白を基調としたリビングやキッチンも、子供がいる

温かい感じもありつつ、清潔感もあるし、落ち着ける感じもあるし・・・。

本当にセンスがある方なんだな~と感じましたね!あの間取りなら子宝もいいし、財産も

よろこび事を運んでくるって言われていて、まさにその通りですもんね!

杉浦太陽と仲良くて家族みんなが仲良しで、辻希美さんだけではなく、杉浦太陽さんのブログ

収入もなかなかあるそうなので、夫婦での年収って相当すごいんでしょうね!

だったらコストコでジャグジーくらい買えますよね!大体10万円くらいなんじゃないかな~

って感じなので。

辻希美さんと杉浦太陽さんの自宅が分かったとしても、行ったりしてご迷惑をかけないように

しましょうね~!!

辻希美さんも自宅写真をアップする際はご注意下さいって感じですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする