反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めって?2人の子供と学校はどこか調査

今や大御所夫婦である反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めって詳しく知っていますか?

2人の子供がいるという噂ですが学校はどこか、顔や名前も知りたいですよね!

そこで分かった驚きの事実って??

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めって?2人の子供と学校はどこか調査します!

Contents

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めはドラマのGTO共演!

今、30代40代以降の世代の人達にとっては反町隆史さんと松嶋菜々子さんご夫婦の事は

知っていらっしゃるかと思いますが、若い世代の10代や20代の人達はあまり知らない人も

多いのではないでしょうか?

共に90年代に人気絶頂だった俳優同志が結婚し、もう結婚18年目になるんですよね!

そこでもう一度、2人の馴れ初めについてお話ししましょう~!

2人の出会いはドラマ「GTO」での共演がきっかけですね!1998年7月からフジテレビで

放送されてこのドラマの最終回の視聴率は37.5%という、今の時代では考えられないよう

な数字を出した、大ヒットドラマなんです!!

そこで反町隆史さんはチャラついていた暴走族から教師になった、ガラの悪い教師の鬼塚英吉

を、松嶋菜々子さんはお嬢様上がりのきちんとした品行方正な教師の冬月あずさを演じ、2人

共に大人気となったんですね!このドラマの出会いがきっかけだと言われています!

反町隆史と松嶋菜々子のお付き合いはどうだった?

2人は出会ってすぐに、反町隆史さんが松嶋菜々子さんにひとめぼれをして猛アタックした

そうですね!

ですがその頃に反町隆史さんは女優の稲森いずみさんとお付き合いをしていたので、それを

知っていた松嶋菜々子さんは、「稲森いずみと別れるなら付き合ってもいい」と答えたので

反町隆史さんは稲森さんと別れようとするのですが、稲森いずみさんも反町隆史さんの現彼女

ですからね!そう簡単には別れてくれなかったんだそうです。

そんなごたごたが1年くらい続いて、やっと稲森いずみさんが身を引く形となって、反町隆史

さんと松嶋菜々子さんはお付き合いをスタートさせました!

いやでも、まだお付き合いしている彼女がいるのに松嶋菜々子さんに猛アタックする反町隆史

さんって、大胆というか、本能で生きているって感じですよね!それでも松嶋菜々子さんは

受け入れることになるので、反町隆史さんって本当に魅力的な男性なんでしょうね~!

反町隆史と松嶋菜々子の結婚会見はすごかった?

そして2001年2月21日に2人は晴れて入籍をします。そして2月22日にはフジテレビ

で結婚報告会見を開きます。

この時は平成のビックカップルの誕生!!とかでかなり盛り上がったのを覚えています!

報道陣350人とテレビカメラ40台という相当な数でした!

そして2人は「自然な姿を見てほしい」という事で、松嶋菜々子さんは白いシャツにパンツ

スタイルで、反町隆史さんもジャケットにジーパンというものでした。

会見が始まるも、2人は話す事も少なく、ポツリ、ポツリ、という感じで記者が質問しても

返ってくる言葉は本当に少なくて徐々に会場の空気は下がっていき、約15分程で会見は

終わってしまったんですね。2人で笑いあったりする事もなく、「プロポーズの言葉は?」

聞かれても松嶋菜々子さんは「内緒です」とたった一言だけ・・・。

お互いどんなところに惹かれたのかという質問に対して反町さんは「家庭的なところに惹かれ

ました」とだけ答え、松嶋さんは「理想だとは思っていません」とドキッとするような事を

答えたかとおもいきや、「嘘のない、すべてに真っすぐなところです」と答えたんですね。

これもまた短い言葉で終わったので早々と会見はお開きになってしまい、記者からも不満な

声が上がっていたと言われています。

2人に自然な姿を、と言っていましたが、2人ともに緊張されていて自然な姿って感じでは

なかったんですよね。でもまぁ、2人のツーショットが見れただけでも良かったというか、

絵になる2人ではありますのでそれだけでもファンは喜んでいましたけどね!!

反町隆史と松嶋菜々子は離婚危機?ドーベルマン事件!

反町隆史さんと松嶋菜々子さんですが、いつもけっこう離婚危機って言われていますね。

それは妻である松嶋菜々子さんは結婚してからも仕事が順調で、主演ドラマ「家政婦のミタ」

では平均視聴率は25.2%を記録し、最終回ではなんと40%というドラマ史上歴代3位

タイという記録まで作り上げたのに対し、反町隆史さんはほぼヒモ状態で仕事すら無かったん

ですね・・・。でも人気ドラマ「相棒」の4代目に抜擢されてお仕事されていますね!

そして事件は起こってしまいました!

なんと2011年に反町夫婦の飼っていたドーベルマンが同じマンションに住む女性を噛んで

しまい、全治11日間にも及ぶケガをさせたという事件が起こってしまったんですね!

そしてその女性はそのマンションを退去してしまい、それに対してマンションの不動産仲介業

者が女性が退去したせいで賃貸料が入らなくなったという事から5220万円の損害賠償の

訴訟を起こしたのです!

これに対して反町夫婦も、その女性とは治療費と慰謝料を払う事で示談が成立していたのに

仲介業者からそんな事で訴えられるなんて驚きですよね!

東京地裁は反町・松嶋夫妻に385万円の賠償を命じるのですが、反町夫婦は不服として裁判

は高裁までいき、結局は反町夫婦の敗訴となってしまい、しかも賠償額は1725万円と、

最初よりも跳ね上がってしまったのです!!

これは悔しいでしょうね~💦最初に払っていれば385万で済んだのに・・・。ドーベルマン

を飼う事は反町隆史さんの勧めだったようで、松嶋菜々子さんは反対していたけど折れて飼う

事になったという事もあり、夫婦仲は険悪になってしまったのではないか?と言われています

が、今はそんな感じでもなく、それぞれがお仕事を頑張っているようですよね!!

反町隆史と松嶋菜々子の2人の子供の名前と歳は?

反町隆史さんと松島菜々子さんの子供は、2004年5月31日に長女が、2007年11月

30日に次女が誕生しています。

名前は長女は沙都(さと)ちゃん、次女に名前は小夜(こと)ちゃんという、可愛いけどなか

なか無い変わった名前ですよね!

2019年現在、長女は中学3年生で、次女が小学6年生ということですね。子供たちの学校

がどこなのかについて、幼稚園から現在の学校までを見てみましょう。

幼稚園はドルトンスクールという、いわゆるセレブご用達の幼稚園に通わせていたという事で

す!

そして小学校は私立東京女学館という、お受験にも合格して2人共に通わせているんです。

ここは小学校から大学まで一貫して通わせる事の出来る女子校なので、2人のお子さんはずっ

とここで通う予定なのでしょうね!

ここは芸能人のお子さんも多く通ういわゆる“お嬢様学校”なので、松嶋さんも安心して通わせ

ているのではないでしょうか?

松嶋菜々子のプロフィール

本名 野口奈々子

芸名 松嶋菜々子

生年月日 1973年10月13日(45歳)

出身地 神奈川県横浜市

身長 172㎝

血液型 A型

職業 女優・ファッションモデル

ジャンル 映画・テレビドラマ・ファッション雑誌

活動期間 1991年~

活動内容 ViVi専属モデル

配偶者 反町隆史 (2001年~)

事務所 セブンス・アヴェニュー

※反町隆史の関連記事はこちらの記事も読まれています☟☟☟

反町隆史が女性を救護してツイッターで称賛の嵐!ジャニーズ解雇の過去

反町隆史と松嶋菜々子の馴れ初めって?2人の子供の学校はどこか調査のまとめ

今回はあの有名ご夫婦の、反町隆史と松嶋菜々子さんの馴れ初めは何なのか?2人の子供に

ついて、学校はどこなのか調査しました!いかがでしたでしょうか??

やはり超カッコイイ反町隆史さんと、美しい松嶋菜々子さんという、なんか完璧な夫婦ですか

らね、色々と探りを入れたくなっちゃいますよね~!

ドーベルマン事件を経て、もっと夫婦として絆が深まったかもしれませんね!これからも

追わせて頂きます~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする